換気扇の修理ってどうやって申し込めばいいの?というお客様の為に、弊社のお申し込みから作業完了までの流れをご案内いたします。少しでも疑問があれば、お気軽にお問い合わせください。
※対応加盟店によって、作業前に料金の支払いをお願いする場合がございます。
まずはお電話ください
換気扇の調子が悪いかも…?そのようなときは、お気軽に換気扇110番へご相談ください。換気扇110番では、24時間365日受付可能なコールセンターで、いつでもお客様からの換気扇に関する問い合わせをお受け付けしております。早朝でも深夜でもお気軽にお電話ください。メールでのお問い合わせもございます。まずはお気軽に、換気扇110番までご連絡ください。
お見積りをご確認ください
現地調査では、換気扇の状態を見せていただき、修理内容のご説明とお見積りのご提示をさせていただきます。その際にお客様のご不明点やご希望をお聞かせくださいませ。換気扇の状態とお客様のご希望を踏まえてお見積りをご提示させていただきます。また、お見積り提示までは無料で※させていただいております。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます
ご予算などをふまえてご検討ください
ご提示させていただいたお見積りを元に、換気扇110番にご依頼されるかどうかをご検討ください。換気扇110番ではお見積り提示後でもご依頼を無料でキャンセルしていただけます。ご依頼されるかどうかはすぐに返答していただかなくても問題ありません。じっくり検討していただいて日を改めてご連絡していただいてもかまいません。換気扇110番のご相談窓口は24時間365日で受け付けております。
作業日はお客様のご都合に合わせます
作業を行う日時はお客様のご希望に合わせることが出来ますので、いつでもお問い合わせください。日本全国・24時間365日体制でお客様からのお問い合わせに受付対応いたします。お客様のご都合に合わせてお伺いさせていただきます。
迅速に施工にお伺いします
作業日当日、迅速に施工にお伺いいたします。作業日までに換気扇の状態の変化等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
現場をご確認後に代金お支払い
換気扇の修理作業が完了しましたらお見積りでご提示させていただいたご料金をお支払いくださいませ。万が一、作業後に不具合等ございましたら恐れ入りますが一度換気扇110番までご連絡くださいませ。
※対応加盟店によって、作業前に料金の支払いをお願いする場合がございます。